ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

怖くても見たくなるホラー・スリラー映画3選!!!!!




        f:id:mkaigo:20220125043742j:image


 

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日はホラー映画についてランキングをしていこうと思います。

それでは早速ですが、行ってみましょう!

 

 

 

 

第3位『ライト/オフ』

 

2016年公開のホラー映画。ジェイムズワン監督作品で、「心霊館」や「ソウ」なども手掛ける。

電気を消すと現れる“なにか“に恐怖する兄弟、家族、人々を描いた作品。

 

本当に怖い、でも観たら続きが気になる作品です。

友人、家族、恋人などで一緒に見ることをオススメします。(筆者は怖くてその日は明かりをつけて寝ました…)

 

 

 

第2位『新感染 ファイナルエクスプレス』

2016年公開映画。ヨン・ホサ監督によるサバイバル・アクションホラー。

高速鉄道で起こったパンデミックに対し、取り残された乗客たちはどうするのか…

 

怖い要素も持ちながら、人々のドラマを描いた作品で怖さあり、人々は危機迫る状況で

どう立ち向かうのか

 

『新感染半島 ファイナルステージ』続編もあるので是非観ていただきたい作品になります。

 

第1位『ドント・ブリーズ

2016年公開。フェデ・アルバレス監督の作品。

家族と決別し、街から出るための資金を調達するためにとある町の老人宅に強盗に入る主人公たち。

その老人は目が見えないがどんな音でも聞き逃さないほどの人物であった。主人公たちは無事に生きて帰れるのだろうか…

 

こちらも思わず息を呑んでしまう作品…観ている側もなるべく音を立てないようにと意識してしまうくらいです。

 

「ドントブリーズ2」こちらも続編がありますので是非観ていただきたいです。

 

 

今回はホラー・スリラーをランキングにしましたが観てみたいものはありましたか?

正直、筆者はホラーは苦手です。ですが観てしまうと続きが気になって観てしまいます。

 

次回は邦画のホラー・スリラー映画を記事にします。閲覧ありがとうございます。

 

※このブログは個人的ランキングですのでよろしくお願い致します。他にもオススメの映画・ドラマなどありましたら

コメント欄でお聞かせください。