ぐ〜たらにっき@LifeStyle

ライフスタイル・映画・ドラマ・アニメまとめてるよ。※このブログは広告を使用しております※

\ Follow me!! /

MENU

2022気になる映画3選

お題「ゆっくり見たい映画」




今回はゆっくり見たい映画を3選紹介していきます

第3位「すずめの戸締まり」

新海誠監督最新作となる映画。
天気の子や君の名は。では映像や音楽がとても良い作品でした。
今回の作品は日本各地の廃墟を題材にした映画になります。

公開日は2022年秋に公開予定です。
続報が楽しみです。


ゆっくり自宅で見れるのは先になりますが寛ぎながらゆっくりストーリーを考察しながらみたいですね。






第2位「花束みたいな恋をした」

この作品はとても良い作品でした。
実際に映画館で観ましたがなんとも言えない
リアルさ・日常感ある映画に仕上がっていました。






第1位 「コンフィデンスマンJP」


この映画は劇場で観たかったと後悔するほど
良い作品でした。
2作品あり、コンフィデンスマンJP ロマンス編と
コンフィデンスマンJP プリンセス編
両方とも是非見て欲しい作品です。

2022/1/23にコンフィデンスマンJP 英雄編
が公開されたので劇場に行く前に全作品みてから
行くのがいいです。



3位から1位まで紹介しましたがいかがでしたでしょうか?あまりあらすじには触れていませんがほんとに良い作品です。
読者様の参考に少しでもなればなと感じております。




U-NEXTには作品数が豊富です。
映画やドラマやアニメだけでなくマンガやラノベなどのコンテンツも配信しています。



それでは皆さん良い映画LIFEを!!!



ps.
紹介する事が多くなるので次回からはカテゴリー別に記事を投稿してみたいとおもいます。